2021年7月11日日曜日

落語とひまわりとゲリラ豪雨

今日はカフェはお休みでしたが、たんぽぽホールでは、「柏落語会」。午前中は舞台設営に勤しみ、午後は道の駅しょうなん近くのひまわり畑の草取りに行ってきました。連日の雨でなかなか草取りが出来なかったのですが、なんと雑草の伸びが早い。早過ぎる。まだまだ終わりません。


そんな中、既に小さく咲いているひまわりがありました。癒されます(^_-)-☆

そして、落語会舞台撤去中にゲリラ豪雨。皆さん大丈夫でしたでしょうか?カフェの敷地は大丈夫だったのですが、パン屋さん側の敷地は、排水が追い付かず浸水一歩手前(´;ω;`)

今日は色々あり過ぎました。。。

連日のゲリラ豪雨、みなさんもお気をつけてくださいませ。 

Posted By スタッフてん