2020年12月17日木曜日

お客様と見栄えの良さとパンジー

こんにちは、グリーンとわたげワークス一同です。

スタッフさんばかり更新しているのでたまには、と

私達わたげワークス利用者も更新しようとお灸を据えられました。ションボリ。

スタッフさんごめんね。

さて、私達わたげワークスでは作業の一環として

お客様に見栄えのいい庭畑を提供するため

パンジーを植えることに決定しました。

初めは利用者の案で☆型にパンジーを植えようと試みるも難しくて失敗…。

…ではあるものの何とかライン上に植えることに決定いたしました!


きれいですよ~。

我々スタッフと利用者一同冬空の下、

汗水垂らして植えたり耕したりしましたので

散歩がてら是非一目だけでも見に来て下さい~。

posted byグリーン