2020年5月6日水曜日

いんげん豆の芽が出てきたよ☆

今日はGW最終日ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナの影響で例年とまったく違うGWをお過ごしの方も多いでしょうね。。
そして、緊急事態宣言が延長となりましたね( ゚Д゚)予想はしていましたが、いざ発表を聞くと気持ちが沈んでしまいます。

そんな中、4月24日に蒔いたインゲン豆の芽が出てきました☆
出てきたインゲン豆

芽がでかかっている瞬間☆
こんな時でも、野菜や自然は普段通り!少しパワーをもらいました(^_-)-☆
普段ネガティブなスタッフてんも、前向きにはなれなくても、ひとつひとつ頑張っていこうと思った、そんな1日でした。
Posted By スタッフてん