2020年3月3日火曜日

美味!きんかんタルト




わたげ利用者さんが収穫・種を取り、甘煮にしたきんかんをベーカリーの方がタルトに使ってくださり、香り良く甘酸っぱいで口当たり爽やかなタルトを作ってもらいました。
さっそくわたげの利用者さんで、きんかんのタルトを試食しました!







メンバーさんの声:種取りが大変だったけどタルトが好きだから美味しかったとか
生地がしっとりしていておいしかったなどの声もあり。
苦労して収穫したかいがあった。
シンプルさが良く見た目にも、きんかんもきれいに見えてよかったです。
――など。ここには書ききれないくらいの、多くの感想が寄せられました。
おいしかったブー。


次回も収穫するのを考えると、とてもわくわくします。





Posted By てへぺろとダージリン