2020年7月23日木曜日

落語会再開!!

利用者のヒロです

落語会の時には音響の仕事で舞台袖でみさせて頂いてます

師匠と弟子の関係も垣間見れて とても礼儀正しく古き良き日本のしきたりを

まもってらっしゃるのだなあと感じています

今エンターテインメントの世界はオンラインでの公演が多いですが

やっぱり生はいいですね

お客さんとのかけあい 一人でみるより みんなでみると笑いの渦に巻き込まれる

とても幸せな空間が生まれます

たんぽぽセンターは後ろが大自然で 扉をあけて換気もばっちりですし

コロナのことを忘れて 笑うと免疫力もあがります

コロナとは長くつきあっていかなければいけないので たまには 気分転換にきてみては

いかがでしょうか?
posted by ヒロ