2020年3月9日月曜日

ひまわり油のラベル貼り☆

2019年5月にスタートした手賀沼アグリビジネスパーク事業推進協議会さん「手賀沼ひまわりクラブ」。昨年に引き続き、わたげワークスも参加させてもらっていました。
夏にひまわりが満開に咲き、そして今年はその種採り作業をわたげワークスでも担ってきました。採った種から「ひまわり油」が出来上がりました!
2020年3月7日(土)にココポックルにてラベル張りを行いました☆
みんなでデザインしたラベル!
ラベル貼りのレクチャー

ラベル貼り作業

完成
ひまわり油は、オレイン酸・ビタミンBを多く含む「春りん蔵」種使用で、化学溶剤を使わず、昔ながらの低温圧搾(コールドプレス)製法のため、風味や発酵成分を損なわず、ひまわりの種本来の香りや色、味わいを楽しめます!

お買い求めは「道の駅しょうなん」まで!
私たちが描いたオリジナルラベルにも是非注目していただけたら幸いです☆

Posted By スタッフてん