2020年1月13日月曜日

成人の日のこと

今日は成人の日ですね!外には新成人がいっぱい(^_-)-☆スーツや着物を着ている新成人、時にはちょっと奇抜な感じの新成人、みんなフレッシュで良いなーと思う今日この頃。。
そんな日に、わたげワークスは祝日の作業を行っています!(Boulangerie Cafe Paisibleはお休みでしたが…たくさんお越しいただいた方には申し訳ないです。)
 作業は、カフェの仕込み作業、通っている人たちの食事作り、そして節分までの期間限定の受注作業('Д')
お昼ご飯の盛り付け
食堂風景~今日は大盛況~
本日の昼食~ちらし寿司、コロッケ、味噌汁~なんとまぁ豪勢に☆


今日はカフェで受注作業!
1日の終わりの終礼!それぞれ感想を共有しました☆
明日からは通常作業!カフェもいつも通りの営業です☆

Posted By スタッフてん