2019年7月27日土曜日

カラオケ♪カラオケ

みなさん、こんにちは。
梅雨のジメジメしたこの季節、体調などくずされていませんか?

今月から月に一回ホールをわたげで利用させてもらえることになったので
第1回わたげカラオケを開催しました!!


以前から地活と合同での経験はありますが
今回はみなさんたっくさん歌って踊りましたよ~~~~


 タンバリンマラカスもあるなんて、準備がいい・・・


振付付きで陽気に歌ってみたり・・・(^O^)




デュエットなんざしてる方々も・・・(^_-)-☆


そしてアイドル顔負けにアピールするこんな方も・・・


 もう何枚撮ってもブレブレなんです、動きすぎ!!



みなさん楽しんでいるようでなによりです。


次回のホールはなにしようかな

またおしらせしますね。