2019年4月29日月曜日

来い!カモン☆ツバメリターンズ

2019年4月29日(昭和の日)平成カウントダウン あと1日 
皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか?

わたげワークスは変わらずお仕事(-.-) でも頑張ってます☆彡
さて、2014年から敷地内に幸運を呼ぶツバメの巣ができていました。

どんな感じだったかスタッフの方に聞いてみたところ

2014年 1回目 1階層
 詳しくはこちら
2015年 2回目 2階層
 詳しくはこちら
2016年 3回目 3階層
 詳しくはこちら
2017年 4回目 3階層
 詳しくはこちら
2018年    来ず  空家
 詳しくは。。。。。。。。こなかったので無し。。。

2019年 姿は見えたけど巣には来ず    

なので、また来てもらえるように、巣の掃除をしました☆彡
GW明けにはツバメの巣ができているのでしょうね(^_-)-☆
幸運を呼ぶツバメさん、『令和』時代迎えるにあたってたくさんのお客様がご安全に来て帰るように願いを込める今日この頃でした。
Posted By モッチー