2019年3月18日月曜日

わたげの花壇から春をお届けします~☆ミ

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしですか?

今春、わたげワークスではメンバーのみんなで力を合わせて、
様々な植物を植えました!!!

気候も、寒い日暖かい日が次々に来ることによって、
季節の草花が少しずつ育ってきてくれています。

※わたげのミッキーを探そう!!!

赤キャベツはすくすくと育ち始めました。
今はまだ少し肌寒い日も多いですが、が近づいたという事でしょうか。
旬は初夏だそうです。
より大きくまるく育ってほしいものです。


ネモフィラの花が咲きました。
ネモフィラは植え替えに弱いそうですが、無事可愛い花が咲きました。
より育てばネモフィラの花畑のあるひたち海浜公園にも負けない華やかさになるでしょうが…親バカでしょうか(笑)


鉢植えの花たちも色とりどりの様々な花を咲かせています♪
鮮やかな色の花たちが、見る人の目を楽しませ、明るい気持ちにさせてくれます。



もし近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください(@^^)/~~~
posted by もちこと僕