2018年4月2日月曜日

まだまだ桜あり🌸🌸

いよいよ2018年度も始まりましたね!
私たちの会社でも入社式が行われました。
新年度に入り、会社の体制が少し変更となりましたが、その話はまた後日。。。

さて、満開だった桜も、少しづつ散り始めちゃいましたね。。
でも、まだまだ咲いてますよ~

写真は本日撮影したものです!
連日ベーカリー・カフェ共に多くのお客様にご来店頂いておりますが、まだまだ、桜を楽しむことが出来ますので、是非足を運んでいただければ幸いです☆

どうぞ、2018年度も「天然酵母パンPaisible」「Boulangerie Cafe Paisible」をよろしくお願い致します。

Posted By スタッフてん