2017年11月9日木曜日

リニューアルオープン!ご来店ありがとうございました!!

11/9(木)「天然酵母パンPaisible」がリニューアルオープンをしました。
強風の中でしたが、多くのお客様にお越しいただました。
店内に入れるスペースの都合で、外でお待ちいただくこともあり、大変ご不便をおかけしました。それでも、お待ちいただいている間にも温かいお言葉を頂戴しまして、我々としても感無量でございます。

お客様のご感想として「お店に入りやすくなった!」「駐車場も広い!」「店内は少し狭くなったように感じたけど、開放感があってよかった!」「ポスティングでチラシが入っていたから!」等など頂いております。

明日も皆様のご来店をお待ちしております☆
尚、「Boulangerie Cafe Paisible」はこれまでと同じ場所で営業をしております。温かいコーヒーをご用意しておりますでのよろしくお願いいたします。

Posted by わたげワークス
(天然酵母パンPaisible)
(Bolangerie Cafe Paisible)