2017年1月13日金曜日

ようこそ!ハートフルバレンタインカフェへ 【カフェ第9回】

新年あけましておめでとうございます!1月も半ばを過ぎてしまいましたが、2017年もペジーブルをよろしくお願いいたします。(^^♪

さて、ただいまペジーブルのカフェはどんな風になっているかと言いますと、



至る所に温かいハートがちりばめられております。☆気分は一期にヴァレンタインデーへシフトですね。
この二匹も、もしかしたらただの「友達」ではなかったりして・・。






 ヴァレンタインデーはもともと、結婚と家庭の女神さま、ユノの祝日だったそうです。古代ギリシャでは、普段別々に過ごしている男女がくじ引きで決められたペアと唯一共に過ごす日だったとか。
 ペアとして選ばれた男女はそのまま恋に落ち、生涯を共にするのが慣例だったというから、不思議な縁を感じますね。

ハートマークの魔法が解けないうちに、大切な人とカフェペジーブルにいらしてみては?

「私シングルです!」という方もどうぞおいでください。
一生を共にすることになる「誰かさん」との出会いが待っているかもしれません。