2017年12月30日土曜日

2017年ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!いよいよ2017年も終わりを迎えようとしていますね。
わたげワークスは28日に年内最終日を迎え、仕事納めとして忘年会を実施しました。
      

いつもお世話になっている農家さんから頂いたもち米で色んな種類のお餅やお雑煮を作ったり、デザートに自家製コーヒーゼリー作ったりしました。

作っている傍ら、他の部門では1年の汚れを落とすために大掃除をしました。


最後に、みんなで忘年会☆
 
みんなが集まると座る場所もないくらいになりますが、これも例年いつもと変わらない風景。皆が色々な話をして、和気あいあい、いつまでも眺めていたい、そんな光景です。


わたげワークスでは今年も色んなことを行いました!
※詳しくは過去のBlog記事をご覧ください☆

そして、わたげワークスにとっては大きな変化がありました。


「柏市地域生活支援拠点たんぽぽ」の開設にあたり天然酵母パンPaisibleの店舗移転です。今まで以上に多くのお客様に愛され続ける為に、最高のパンをお届けできるように(*^-^*)

これからもメンバー、スタッフ共に試行錯誤を繰り返しながらも、その想いを必ず実現していきます。


2018年も、わたげワークス・天然酵母パンPaisible・Boulangerie Cafe Paisibleをよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)

Posted By わたげワークススタッフ一同