2017年7月27日木曜日

カフェひまわり装飾!!【紹介18回目☆】

7月27日 「カフェの装飾」の紹介をします。

今日、久しぶりに、カフェに上がりました。
普段何気なく見ているだけで、注意して見ていませんでした!(*_*;
多分、食べることに夢中だったのでしょう!(笑)
その時期、その季節の「装飾」です!それでは紹介いたします。


カフェの「センターテーブルの装飾」一番目に付きました!
題名「真夏のひまわり」すみません自分で付けてしまいました(笑)・・・
 ひまわりの黄色いいですよね!なぜか元気がでますよね(*^_^*)
ちなみに、花壇のひまわりも素晴らしいですよね!
約「365個のひまわり」これも私が付けました。(笑)

次は・・・


 
窓の近くにあるカウンターテーブルから、ひょっこり外の風景を
覗いている・・・何か「ほっこり」してしまいます。
この様にして、カフェでは「四季折々の装飾」を飾っておりますので
是非お越しの際には、楽しんで頂けると幸いです!

                       Posted by にゃんこ先生