2017年5月18日木曜日

本日のわたげランチ

2017年 5月 18日の、わたげランチ紹介で~す!
それでは、行きましょう・・・本日のランチになります。


メイン・・・さわらの照り焼き南部だれ:南部だれとは、岩手県の黒ゴマを
      使った、たれの事です。

副菜・・・チンゲン菜と卵の炒め物:卵って炒め物会いますね~

副菜・・・小松菜と人参のたらこ和え:はるさめが入っていて食感が良かったです。

スープ・・・しめじとじゃがいものコンソメスープ:しめじの味とじゃがいもの
      歯ごたえが絶妙なでした。

デザート・・・ココアパウダーを使ったパウンドケーキ:わたげランチ木曜日
       恒例のお楽しみデザートです!甘からず、チョコレートの香り
       があり食べやすいケーキでした。!(^^)!

*「私のつぶやき」なのですが・・・私がわたげに通所して4年になりますが
                 一日として同じメニューがありません。
                 アンビリバボー!拍手喝采
                
   これからも宜しくお願い致します。よく食べてよく働きます。(笑)

   これが5月18日のランチメニューになります。

                       Posted by にゃんこ先生