2017年4月17日月曜日

わたげの花壇の草花

桜の花も終わりになりますが(^O^)・・・わたげの花壇には、可愛い草花が咲いています、
紹介します!ヽ(^。^)ノ


      わたげと言えばチューリップでしょう!昨年きれいに咲いていましたね。
      覚えていますか?今年もしっかりさいています、昨年の子供達です(*^_^*)


     ここのお花は、入口の右側の花壇にあります。色とりどりのお花があります。
     ココの場所には、レンガを使った敷石もやりますので、楽しみにして下さい!


        これは金柑です!わたげといえばサクランボも有名ですね!これから
        収獲になります。まだまだですが・・・


         サクランボの木の下に、ひっそり咲いている紫の芝桜、いいですね!


          マーガレットも元気に咲いています、純白のお花・いいですね!


            このたんぽぽ・いいですよね!近くにあった、たんぽぽです。
            当たり前に咲いて、当たり前に枯れて・・・
            この美しさ当たり前じゃないですよね(^◇^)


             わたげの裏には桜が咲いていました・・・
         この様にわたげでは、これから益々お花が増えます。ペジーブル、
         カフェにお越しの際には、立ち止まって見て頂きたいです。
         宜しくお願いします。

                           Posted by にゃんこ先生