2016年12月19日月曜日

Café お星さまをつかまえて!【紹介8回目】

先日、カフェに設置したクリスマスツリーがちょっと面白いことになっています。
前回の写真と比べてみて下さい。
飾りが増えた気がしませんか?
(画面を下にスクロールしてみて下さい。↓)















大好きなテディベアと一緒に隠れているのは、ペジーブルのイメージキャラクター、バンズちゃんです。
シールになっているので、持ち物に貼ってたっぷりかわいがってあげてください(^^♪


大変!!この子はプレゼントを持って逃げ出そうとしています!
カフェでお食事を楽しんでくれた子供たち向けにプレゼントです。星の形と、靴下・サンタさんの折り紙が目印です。どうかお越しの際には、サンタさんが置いて行ってくれたお星さまを探して、持って帰って下さいね。バンズちゃんともどもお待ち申し上げております☆

posted by MRA