2016年11月18日金曜日

路地裏マルシェ報告~”なんでもあり”の青空市~

今週も路地裏マルシェに出店してきました!

今回の限定商品は、「あやこまち」という品種のお芋を使ったスィートポテト。5回の試作を重ねた力作です。芋の生産者の方からも、「甘すぎなくて、芋一本を丸ごと食べている感覚」とお褒めの言葉をいただきました。
あやこまちのスウィートポテト(^-^)☆マルシェ限定です!

見学させていただいたときから、路地裏マルシェには興味津々だったMRAです。
特大サイズのブロッコリーが売られていたり、「宇宙芋」なる謎のお芋が大量販売されていたり...。
奥まったスペースで、絵本の世界の市場に入り込んでしまった感覚でした。

今回パンの販売をお手伝いさせていただき、マフィン、食パンとともにスィートポテトも完売いたしました!お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございます。!(^^)!

MRAの家では今、あまーいポタージュに生まれ変わるべく、両手で抱え込む大きさのスィートパンプキンが待機しております(^^♪。今から夕ご飯が待ちきれません。

調理担当のスタッフSお買い上げの「ターサイ」、野菜炒めなど油で加工すると絶品だとか( *´艸`)🎵
posted by MRA