2016年9月6日火曜日

路地裏マルシェに出店しました。

おはようございます。

8月31日に柏の路地裏マルシェに出店しました。
Paisibleの定番商品「しょうゆラスク」「シュガーラスク」「シナモンラスク」と柏市産の野菜を使ったマルシェ限定商品「とうきびのベーグル」「枝豆とチェダーチーズのベーグル」を販売し、多くのお客様にお買い上げ頂きました。




 
わたげワークスからは職員・利用者6人で参加。
暑い日でしたが大賑わい。

 

そして、写真はありませんが、数々の戦利品を獲得した参加者達!
ワーナーホーム外の場所で販売や接客をすることが少ない我々にとって良い経験となりました。
是非また出店させて頂きたいです(個人的願望)

Posted by マッケイ