2016年7月7日木曜日

7/7柏市役所販売会 大盛況でした☆

7/7に柏市役所地下1階にて、パンの販売会を行わせていただきました。


予想以上に多くのお客様にお越しいただき、商品もほぼ完売となりました。ご来店いただき誠にありがとうございました!!

購入までお待ち頂いたり、ご希望の商品をお渡しできなかったりと大変ご不便をおかけしました。それでもお客様に暖かいお言葉をかけて頂き、本当にうれしかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、柏市職員の方々には、販売の機会を設けて頂きまして、深くお礼を申し上げます。

今後もより一層精進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Paisible一同