2016年9月27日火曜日

9/21路地裏マルシェ出店しました!!

9/21(水)、今日はいよいよ3回目の路地裏マルシェ出店の日です。

心配していた台風も通り過ぎてくれて、お天気は曇り空。
暑くもなく寒くもなく、絶好のマルシェ日和です♪

今回の目玉商品は・・・

じゃじゃ~ん(*^_^*)
そう!里いもあんぱんです♪ (#^.^#)

限定15個!
今回はなんと試食付きです!!

メンバーさんが綺麗に並べてくれました(*^^)v
 
お客様の反応はどうかなと、ドキドキしながら・・・(@_@;)
ついにマルシェ開店です!

すると、、、
一人目のお客様が「里いもあんぱん!?」と足を止めてくれました。
早速試食をおススメすると・・・
「おいしい!!」との感想!そして2つお買い上げ頂きました!\(^o^)/やった~♪

そのあとも、次から次へとお客様が足を止めてくれます。

接客もがんばってくれました!

笑顔も素敵でしたよ♪ 
 
お客様たくさん来てくれました。
 
 
マルシェにスタッフさんたちにも試食して頂きました☆
「本当に里芋だ!」「甘すぎなくておいしい!!」「不思議な食感!」と大好評♪
そしてそして、ついに里いもあんぱん完売です!(#^.^#)

最後は、おいしいおいしい里いもを作ってくれた農家さんと1枚パシャリ★

農家さんもおいしい里芋あんにびっくりしてくれました!(^^)!
 
今回も、大好評で終わることができました!
皆さま、ご来店ありがとうございました。

次は何を作ろうか・・・とスタッフSは早速次のマルシェへ向かって始動してます。
次回も皆さまがあっと驚く商品が作れるようにがんばります!

★おまけ★
巨大な冬瓜見つけました!
いったい何キロあるのでしょう???
printed by スタッフM