2016年8月26日金曜日

料理教室☆彡

8月24日(水) 第4回 料理教室が開かれました。

今回は、わたげの調理室から柏市中央公民館の調理実習室で行いました。
調理台5台、調理道具一式そろっていました。

夏です!暑いです!夏バテ解消・・・ 「韓国料理です!!」
献立はチヂミ、チョレギサラダ、プルコギ、わかめスープ、ハッピンスでした。



                     調理室になります~ 


                    う~ん検討中です


                  コンナいいものがありました








                  みんな頑張って作ってます( ^)o(^ )






                       チヂミになります




                      韓国料理の完成です




                これからみんなで食事タイムで~す



                    たいへんおいしいで~す
たいへんボリュームがありプルコギはご飯がすすむくんでした(^_^)/~
みんな満足でした!

この様な感じで料理教室が終わりました。暑い夏も無事に越えられるでしょう・・・・


                                             Printed by にゃんこ先生