2016年8月13日土曜日

わたげワークスの流しそうめん☆

7月27日(水)そうめん流し

「たんぽぽセンター」、「わたげワークス」、「すくすく」合同でやりました。

参加人数は40人でした。

そうめん、らーめん、冷麺、そうらーめん、トマト、たまご、

すいかなど、流しました。

またゲームしたりして、大いに楽しみました。

いろいろな人の協力により行うことができました。

これから紹介する写真はそうめんながし のものです。




                は~い水の準備完了です!  


しそ、ちくわのてんぷら、桜エビのかきあげ、美味しいパンもありました。
ちなみにこれらはながしませんでした。

こ~んな長さになりました。空も大変きれいですね!!




こんなかんじで麺などながしました。


すくすくの子供達も食べています(^◇^)




とにかく食べます


ひたすら食べています


ちょっと休憩


大当たり!おしるこジュース・ゲット


私もあたり~ました


みんないい笑顔ですね!


第2回そうめん流しも期待してください!ピース

私も初めてのそうめん流しでしたが、お腹いっぱいになり満足でした
竹のレールの上に水が流れることにより涼やかを感じられ、
暑い夏のひと時を忘れられました。

このようにして第1回そうめん流しは無事終わりました。
Posted by にゃんこ先生