2016年4月22日金曜日

【カフェバレンタイン企画♡】~{バレンタイン♡リース日記}エピローグ


今年の2月。

カフェバレンタイン企画として、皆様からの温かいメッセージをハート型カードに寄せて頂きました。
 
頂いたメッセージはモミの(木)ハートにあしらい、カフェのオブジェとして暫く飾る事に。


当初はバレンタイン企画だった為2月末までの展示予定でしたが、
ありがたい事に予想を超えた沢山の温かいメッセージが集まりました!
その為、予定を大幅に変更し、なんと4月まで飾らせていただきました!

季節も変わるこのタイミング。
今日をもちまして皆様のハートのメッセージオブジェを一時大切に保管させて頂きます(#^.^#)>

これまでご協力いただいた皆様!本当にありがとうございました!!
posted byコニャス