2016年3月17日木曜日

✿春花壇✿

こんにちは。

こちら、現在天気良好!(^^ゞ
ここ数日雨続きだった為、購入した花々が待機を続けた中…
漸く本日晴天!キタコレ!!チャンス到来ッ!!!

Here we go!!!

さっそく植えていきます!
さくさく植えます。

因みにこちらBefore です。

今回春の花に選んだのは、
マーガレット
デイジー
芝桜

です。

でこちらがafter!!!

まあ!なんと言うことでしょう~(♡人♡)

殺風景だった空間も、春の花々を植える事で
ここまで色鮮やかで存在感のある花壇へと様変わり♡♡

ほんと素敵にできました!!
今回は(も?)上手くいった感ありますね!
それに加え、もう少し経てば直ぐ隣の花壇で300本のチューリップが満開に咲く予定。

更に加え、今後の予定では野菜の苗も植えていきます。
既に買ってあるのであとは植えるだけ☆

スティックブロッコリー
枝豆
ジャガイモ

です

その際は追ってお伝えしまーす(^皿^>)

                                            posted byコニャス