2016年1月26日火曜日

【カフェバレンタイン企画♡】~{バレンタイン♡リース(キャンディ)日記}第5話~

バレンタインリースが更なる進化を遂げました☆

多くの皆様に書いていただいた♡メッセージで、バレンタインリースは埋め尽くされて一つの完成形を迎えました☆彡ご協力いただきありがとうございます。
実際に企画を始めて2日間でこれだけのメッセージを頂けるとは思ってもおりませんでした(~_~;)
ただ、2日間でこの企画を終了するわけにはいきません。。。

そこで本日、リースに続いて、「バレンタインキャンディ」の登場となりました!
これが噂のバレンタインキャンディ☆の原型
本日よりこのバレンタインキャンデイを飾り、お客様に♡メッセージを募ったところ、またまた多く♡メッセージを頂く事が出来ました!(^^)!
















みんなの「♡メッセージ」で大きな♡キャンディを作りましょう!!
「♡メッセージ」が大切な人に届きますように☆彡
カフェに♡用紙がありますので、カフェご来店時には是非(^o^)丿
Posted by Boulangerie Cafe PAISIBLE