2015年10月20日火曜日

10/20わたげアーティスト活動

連日行われている活動も終盤に差し掛かっています!
わたげアーティストが創っている展示物も完成間近☆今日も色んな人とコラボしながら、創作活動が行われました!!















完成が見えてきました!☆彡
締め切りの金曜日まで残り、3日。
スタッフてんも少し頑張っていますが、ここにきて水曜木曜日と事業所不在になります。。。
(みなさんには本当申し訳ない。。。金曜日頑張ります!!)

創作物が出来上がるのも嬉しいですが、色んな人が関わって作り上げていく過程が素晴らしいと感動しています。

そして、別の場所では、「コニャスさん」「うーさん」に続き、「きょんさん」の創作活動も始まっています☆

活気づいてきましたよ~~(^.^)/~~~
(そう感じているのは自分だけ?いやいや(~_~;)そんなことはない!!)

Posted by スタッフてん