2015年12月22日火曜日

わたげワークス2015クリスマス会

12月15日 わたげワークスのクリスマス会が開催されました☆

今回のクリスマス会のテーマは「結束」です!!
今年も会の挨拶は当事業所のセンター長の挨拶から始まりました(*^_^*)
(毎年、センター長が泣きながら挨拶するのが恒例ですが、今年は涙はありませんでした。)
今回は、職員の出し物として「ハンドベル」がありました!
練習が僅か2回。。。。。だったようですが、とてもよかったと思います。
また、恒例のビンゴ大会も盛り上がりました。豪華景品もたくさんでした(*^_^*)
(ミニシュトーレン、カフェランチ券、お菓子の詰め合わせ等々)
そして、全員での合唱。
最後には、これまた恒例サンタからのプレゼント☆

最後にはみんなで一緒の記念写真☆
毎年グレードアップしているクリスマス会、終わったばかりですが来年が楽しみです(*^_^*)

Posted by M

PS..実行委員のみなさん本当にお疲れ様でした!ありがとうございました☆
わたげワークス一同