2015年11月29日日曜日

12/5 「アートでつなぐ!人 もの 場 づくり ~障害者の個性を生かしたまちづくり~」 告知

みなさんこんばんわ!!スタッフてんです。
夜もグッと冷え込んでおりますので、お体を壊さないようにしてくださいね!!

今日は告知をさせて頂きます。

イベントの内容の詳細はこちらをご覧ください(クリックしてください)

今回、「ものづくり見本市」にわたげワークス「天然酵母パンPAISIBLE」も参加させて頂きます☆彡他出展団体も多く、イベントも満載です☆この機会に是非ご参加いかがでしょうか!!
お待ちしております(*^_^*)

※店舗は通常通り営業しております!

Posted by スタッフてん