2015年8月27日木曜日

スイマセン、草違いでした。

最近忘れ去られていた観賞用トウモロコシ・・・。
小さいながらもいっちょ前に
毛が生えてました!

中身がどうなっているのか気になるところですが^m^
引き続き経過をみたいと思います。

と、⇈ここまで書いたのが三日前でした・・・。


本日午前中にて、スタッフさんより衝撃的な発表を頂きました。

ス『実はさぁ・・・・前ケイトウの種蒔いたじゃん。・・・アレ・・観賞用トウモロコシだったんだってwww』


(゜ロ゜) (゜ロ)゜( ロ ゜)゜ ( ロ )゜~゜

これ↓



夏の終わり近い菜園。
今日もにぎやかに、すくすくと成長中です(^^ゞ

posted by コニャス