2015年4月16日木曜日

保健所での外販☆彡

4月13日に行った保健所での外販についてブログをupさせて頂こうと思います(^^♪

外販に向けて、まずはパンを袋に詰めて、ラベル貼りをしました。
それから、必要なレジ袋や小銭等を用意して、車に詰め込みました(*^_^*)
保健所はわたげワークスから約5分位のところにあるのでとても近かったです。
ただ、行くまでは少し緊張・・・(>_<)売れるか少し不安がありました!!

到着してから、いそいそとエレベーターで4階へ。保健所の方が仕事をされている
窓口の前にイスが置いてあるスペースがあったのでそこをお借りしました。
到着後、さっそく準備を開始。
お客様が来てくれるか不安でしたが、たくさんの方が買いに来て下さいました!(^^)!
商品は完売でした!!
とても嬉しかったです。また、チームワークも出来ており、楽しく働けました!!
また、これからも外販に行きたいです。
postedbyまこ