2014年7月31日木曜日

わたげの菜園で夏を見つけました ・シリーズ第3弾 ☆


こんにちは。このシリーズ、早くも3回目にになりました。
今回は「美味しい!新鮮とれたてのめぐみ」です。

こちら ↓ ↓ ドーン!!


わたげの菜園でとれた新鮮野菜です。
カゴにあふれるほど収穫することが出来ました (*^_^*)
キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、トマト!!
わたげの菜園で、メンバー、スタッフ、ボランティアさん達が毎日、一所懸命に愛情を
こめて育てました。


ぜんぶ大きく立派に育ちましたね♪もちろん野菜の味は…

新鮮!みずみずしい!美味しいです!!

わたげ菜園からの素敵な贈り物です (*^_^*)
感謝 感謝です (*^_^*)

そして、このお方 ↓↓


菜園のわたげスタッフさん。
ありがとうございました。ごくろうさまでした (*^_^*)


                               posted by うーさん