2012年5月20日日曜日

ホールご利用者様向け特別販売

今日のたんぽぽホールは第3日曜日恒例の
「合唱団みつばち」さんの練習(午前)と
「きららサークルの音楽療法」さん(午後)のご利用でした。

例に漏れず(?)ホールのお客様向けの特別販売を実施。



通常の2割引きで販売させていただいてますが、
今回は時間的な余裕もあったので、新しい試みを。

THE 試食

どこでもやっている事ですし、通常営業日には当店でも実施していますが、
特別販売の時に実施するのは今回がはじめてです。


全粒粉の食パンをトーストせずにブルーベリージャムをトッピングしたものと、
トーストしてマーガリンをぬったものをご用意いたしました。

お客様には大変喜んでいただけました。
そしてパンもたくさんお買い上げいただきました。
実はその全粒粉の食パン、お昼で完売いたしました。
午後はパンドカンパーニュで同じように試食を実施。
こちらもお喜びいただけて、カンパーニュその他、全て完売となりました。

お買い上げいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。