2011年7月19日火曜日

メンバーミーティング

今日は月に一度のメンバーミーティングを行いました。

ベーカリーという職場は勤務がシフト制になるので、工房担当メンバーと販売担当メンバーが一同に揃う事はめったにありません。

今日は主に
1、今後の予定の確認
2、各担当部署からの「1ヶ月やってみて困っている事」報告
3、SST 「新人メンバーさんを自分の担当部署にスカウトする」
4、自己評価表の記入方法の説明
を行いました。

・・・部屋が散らかってる上にぎゅうぎゅう詰めですね(笑)

SSTをやったのは久しぶりで、メンバーさんは戸惑いながらも、なんだか少し楽しそうに見えました。
自分の担当以外の業務内容について知る事ができるのは、大事ですし、やはり興味深い事ですよね。

posted by スタッフT