2015年8月17日月曜日

お盆明けの菜園ですm(__)m

お疲れ様です。m(__)mお盆が明けましね。

菜園も明けてました。m(__)m

とは言え連休中の菜園はスタッフさんにお世話して頂いていたので休み明け
とっても綺麗なものになっていました(p∀;)☆∴*∴☆*∴☆
(スタッフさんありがとうございます!)

一週間の変化もだいぶ大きいです!

まずこちら、大根になります↓
いい感じにふさふさになってきましたよ♡
続いてこちら、季節外れがんばれなヒマワリでございます↓
因みに手前だけ何故か芽が出なかったので、空いた所にはケイトウ(花)の種を植えました。
更につ続きまして立派にお育ちになられました冬瓜であります。
重量4.4キロだそうです(◎o◎)!!
他にも蓮華の花が咲いていたり
金柑の実がなり始めていたり
(毎年vsカラスです・・穫るか盗られるか(`皿´))
とりあえず現状こんな感じですかね。
台風季節ですが菜園がんばってます\(^o^)/!!

posted by コニャス