2011年6月30日木曜日

気が付くと6月も終わりに。。。

6月1日に開設したわたげワークス。
気が付くともう一か月なんですね。
あっと言う間でした。

思えば、特にコレといった大きな問題はなかったものの、まだまだ行き当たりばったりだったり、反対に、丁寧に準備してきたのに、想定外の方向に行きそうになってしまったり、その都度修正、その都度調整の日々でした。

「まだ始まったばかりだし」

いつまでもこの言葉に甘えていてはいけませんね。
改めて気を引き締めなおして、メンバーの皆さんや、地域の皆さんに笑顔になっていただけるサービスを提供して行こうと思います。

就労支援員・スタッフTのつぶやきでした。