2017年6月8日木曜日

6月7日 路地裏マルシェ出店

6月7日、天然酵母パン Paisible は柏市の路地裏マルシェに出店しました。

柏市役所近くの本当に「ガチな」路地裏で開催されるのですが、たくさんのお客様でごった返していました。
その日は某TV局が路地裏マルシェの取材に訪れており少し違った雰囲気でした。

天然酵母パン Paisible は「にんじんのスコーン」「ブルーベリーのマフィン」「食パン」等を販売し、たくさんのお客様が商品を手に取ってくださいました。
わたげワークスとしても接客や会計等の練習を行なえて大きな収穫となりました。
余談
イケメン農家さんを発見!
職員「イケメンって良いですね~。目の保養になります。癒されました~(はぁと)」

Posted by マッケイ